歯は日本人平均の色

ホームへ戻る >  建物が新しく設備も整っていること  > 歯は日本人平均の色

私たちは毎日歯磨きをしています。その歯磨き粉にもさまざまな種類があり、ここ数年は、ホワイトニング効果のある歯磨き粉の売上が伸びていると聞いたことがあります。私も歯のホワイトニングには興味があり、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を購入したことがありますが、値段が若干高めなのと、今日使ったら明日効果が現れる・・といった速効性はありませんので、長続きしないのです。でもどうしても歯の色が気になったので、歯科医に相談しました。私の通院していた歯科は、江東区内にあり、知人の紹介により、その歯科に通うようになりました。インターネットで「江東区 歯科 ホワイトニング」で検索するとその歯科名が出てきます。江東区内にある歯科の中でも口コミ評価がとても高く、実際に通院して、その評価の高さが納得できました。

ホワイトニングについては、私の歯は日本人平均の色・・・ということで、最終的に施術をしなかったのですが、何となく気になるものです。私は、自分が気にしているせいもありますが、テレビに出ている芸能人の歯の色まで気になってしまいます。清楚な女優さんでも歯が黄色いとイメージダウンですし、逆にセラミックのように真っ白過ぎると、ホワイトニングしているんだな・・・とそういう目で見てしまいます。